TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

近畿サイクリング 新着記事

NEW POST help
  • ホームポジションギア

    自分の走りを楽にするための一つの方法についての記事です。

    mumuhiromu

    貧脚ロードレーサー巡航記🚴‍

    読者になる
  • MUME:2021年最初の100㎞越えはひいらぎ峠を越えて、デカンショ街道へ。

    この日、雨雲レーダーを見る限り、ギリギリ雨雲と逸れているので、午前中だけ走れるな。と一庫ダムを通りひいらぎ峠を越えようとしました。 おかしい雨雲レーダーで確認して出発したのに。ひいらぎ峠のひいらぎの下で雨宿り中。 pic.twitter.com/vUkNTcUmuD — ちゃも (@HIRO32CC) January 16, 2021 30分ほどひいらぎ峠の柊の下で雨宿り。 一時的に雨脚が衰えたので、今のうちにと亀岡市に入ることなく引き返しました。 午後も強い雨が降ったり止んだりの繰り返しでしたね。

    HIRO32C

    ロングライドいったきり

    読者になる
  • 2021/1/25 オキアミ五目釣り

    今日も6:00頃印南港を出港です。20分ほどで60mのポイントへ。風は北からやや強く、潮はほとんど動いていません。自分は左舷艫に座ります。開始1投目から30cmほどの真鯛が竿先を叩きます。この日もエサ取りは多く、底から水面15m程までびっしり居ます。9:00頃相変わらず潮は流れません。風が弱くなり、波も若干落ち着いてきたので、竿を海攻マダイリミテッドの250に替えました。この竿は短く、あたりもダイレクトに伝わってきます。また、手持ちで誘うにも適した竿です。また、エサ取りが多いのが変わらず、最初から使っていたマダイ用の7ヒロ1本バリの仕掛けを、4ヒロ2本バリに替えました。今日は最後までこの仕掛けで通すことに決めました。エサ取りが多い時は、短めの仕掛けの方が当たりが出やすい感じがします。これが良かったのか、ヤイトガ...2021/1/25オキアミ五目釣り

    しおかぜ

    趣味のブログ

    読者になる
  • 雨の日・・・

     今日も雨かぁ・・・。つらい。せめてローラー台でもあればなぁ。汗かけるのに。タナゴ釣りもねぇ、自分のメインフィールドに、タイバラがまとまって釣れるポイントがないんで休業状態。 20年前くらい前は極寒の2月、九頭竜川で腰まで浸かり10時間スプーン投げまくりとかもしてたけど、もう、無理。←その時釣れたとは言ってない・・・。 昨日買ってきた多肉をなんとかしましょうか。 そうですか。根っこはそうなってんの...

    まっちゃん

    京、どこ行く?

    読者になる
  • 1/16 冷たい雨に打たれてバーキンライド

    今週末は土日ともに完璧な雨ということで、家でのんびり過ごすしかありませんね。。。おかげで(?)先週の分のブログものんびり更新できます  1月16日(土) スマ…

    アルマート

    MTB de ヒルクライム↗

    読者になる

「自転車ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)