レース当日編 私達夫婦の初めての富士ヒルクライム2026
前日編 私達夫婦の富士ヒルクライム2026初参加記録
富士ヒルへの道 ~関連オンラインイベントに参加した話~
夫婦で富士ヒルクライム2026に初参加しました
【富士ヒルブロンズへの挑戦】Mt.富士ヒルクライム2026に参加してきました😸✌【86分ブロンズ】
【富士ヒルブロンズへの挑戦】明日の富士ヒル2026へ向けて
【富士ヒルブロンズへの挑戦】Opener
【富士ヒルブロンズへの挑戦】2x4 VO2max
【富士ヒルブロンズへの挑戦】Endurance wSurge(0.5h)
【富士ヒルブロンズへの挑戦】1x20 FTP intervals
【富士ヒルブロンズへの挑戦】Active Recovery with Mix Surge (short)
【富士ヒルブロンズへの挑戦】テーパリング計画
【富士ヒルブロンズへの挑戦】SST(little short)
【富士ヒルブロンズへの挑戦】4x4 VO2max
【富士ヒルブロンズへの挑戦】富士ヒルの補給計画
花とグルメ、どっちがメイン?開成あじさい祭りライド
ゆるっと心拍上がりまくり。トキタマTOJ観戦&宮ヶ瀬ライド
自転車練習: HHBL練習 2026年5月31日。
自転車練習: HHBL練習(レンタサイクル)市内~HHBLへ。 2026年5月3日。
MAX 873W!グループで駆け抜けるGW明けのミウライチ
トラブルもスパイス?!―チームトキタマ:春のフジイチ遠征
20260307県南方面ライド(グランフォンド)
20260301ウトイチ~熊本港朝練(グランフォンド)
春、先取り!リベンジ丼&春めき桜満喫ライド
やっぱバレンタインはデカ盛りだよね? ―おっさん7人三浦ライド
パワーメーターは思いやりを数値化するデバイス ―グループライドを出力(W)で管理してみよう!
トキタマ新春グループライド | 2026お守り授かりライド
絶景が神がかった日!究極の快晴に恵まれた西伊豆スカイラインオフ2025
宮ケ瀬サイクリング2020
autentico初参加
63歳で退職したジイさんの人生のゴールまで駆け抜けるブログです。過去の想い出話しは後回しにして、好きな自転車、車のこと、これからチャレンジしたいことについて書いていきます。
ロードバイク初心者の忘備録のブログです。 主にメンテや極稀に仕事休めたらロングライドで基本は仕事終わりの20時以降のナイトライドがメインです。 更新頻度は低いと思いますがよろしくおねがいします。
弱虫ペダルを見て48歳でロードバイクにハマった体の弱い私がヒルクライムでの表彰台に挑戦するブログです。 弱虫ペダルの主人公小野田坂道君に憧れ、ヒルクライムを始め、レースで表彰台に上がるまで頑張ります!
効果的面な練習を編み出しました! マラソン練習のひとつに縄跳びがありますが ストライドを伸ばすにはツイストジャンプが良いそうです。 その二つを合わせた ツイスト縄跳び。 今後、この画期的な練習メニューを新しく追加しますが 持ちタイムは中の下です🤣 MKディスタンス55初参加 https://youtu.be/hQFLEk40kmQ?si=m_auSxFJl099IUP7
12月の与論島マラソンに出ようと調べたら エントリーは8月。 宿の予約をしようとサイトを見たら 一般人が泊まれるところは満室でした。 とうわけで、与論島には行かず与那国島へ行くことにします。 今日の練習 2km 7:13 3:36ペース PB? シューズ:ナイキヴェイパーフライ
6月10日(水) 曇り 関東も梅雨に入りました、どよ〜んとした朝です。 でも今日は乾燥注意報が出るかもしれないほど湿度が低いらしいですよ。 気象って不思議です…
5月下旬 L4積みに山へ行く。前半は抑えめでSSTくらいで登って後半は約FTPで漕ぐ。今日は向かい風気味でペダルが重い 満月かしら 日中は暑い、夕暮れ時は過ごしやすい、ダウンヒルすると肌寒い。困る (´Д`) あと2日でL4を21分で週60分。月4時間狙うならあと45分...
こんばんは。今日は午後から雨予報だったため、物見山周回で折り返しにした。今日からラピーデホイールに戻して走行。アルミのSLXホイールからの変更。ハルヒルの前から筋トレを続けていた。体育館のレッグプレスがようやく効いてきたか。◾️大東坂今日はスズパの猛者練がガ
先週の土日は、THE PEAKSや富士ヒルでTwitterが盛り上がっていた。富士ヒルにはあまり興味はないが、いつかはシルバーリングにトライしてみたいとは思う。エントリー峠が厳しそうだが。当面の目標は9月のTHE PEAKS。一般で参加する...
育てられているのは私の方です 令和8年6月6日 (6月6日、7日のお話)6月6日(土)高崎市中体連団体山梨県インターハイ予選シングル 6月7日(日)高...
効果的面な練習を編み出しました! マラソン練習のひとつに縄跳びがありますが ストライドを伸ばすにはツイストジャンプが良いそうです。 その二つを合わせた ツイスト縄跳び。 今後、この画期的な練習メニューを新しく追加しますが 持ちタイムは中の下です🤣 MKディスタンス55初参加 https://youtu.be/hQFLEk40kmQ?si=m_auSxFJl099IUP7
慢性的に忙しい。毎日21時50分まで会社で仕事。昨晩は帰って仕事を継続。。。ほぼ、徹夜。今日、重要な打ち合わせがある。その資料作り。やるべき事はやったと思いたい。あとはどう判断されるか?コレで二の足踏まれたら、もう打つ手無しだ。今晩は筋トレ...
5月下旬 L4積みに山へ行く。前半は抑えめでSSTくらいで登って後半は約FTPで漕ぐ。今日は向かい風気味でペダルが重い 満月かしら 日中は暑い、夕暮れ時は過ごしやすい、ダウンヒルすると肌寒い。困る (´Д`) あと2日でL4を21分で週60分。月4時間狙うならあと45分...
ターボ車にとって吸気は大事!吸気温度が上がったりロスがあるとタービンの性能を活かせないばかりか温度が上がるとパワーが落ちてしまいます。今の車は顕著に制御さ...
12月の与論島マラソンに出ようと調べたら エントリーは8月。 宿の予約をしようとサイトを見たら 一般人が泊まれるところは満室でした。 とうわけで、与論島には行かず与那国島へ行くことにします。 今日の練習 2km 7:13 3:36ペース PB? シューズ:ナイキヴェイパーフライ
「自転車ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです