最近、父親向けにロードバイクを一台組み上げました。 自分の組んだ自転車ほど信頼できないものは無い 茨城で妹が拾ってきた廃フレームを、なぜか青森で僕が組み(しかも妹の命令で)、そして秋田の父親に引き渡すという連携プレー。 捨てられていたフレーム 拾ってきたときの状態は物凄くて、FメカSORA、Rメカ105、クランク105(しかもRメカとは世代が違う)、チェーンリングがシュパーブプロ(←⁉)、なのにチェーンはスラム、FメカはノーインデックスのWレバー(ダブルではないが)で引っ張り、右だけSTIレバーが残っているというキメラ仕様でした。あとΦ26.8mmシートポストにアルミ板を挟んでΦ27.2mmの…
この記事では、色んな放置ビジネスについて紹介しています。 放置で大きく稼ぎたい方は、この記事にあるランキングを参考にしてみてください。 最初から放置で稼げるビジネスは数少ないです。 多くの放置ビジネスは、初期投資と労力が ...
「自転車ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです