お久しぶりです。思考がまとまらない&時間の余裕ができたので備忘録的な感じで書きます。 ・今日やったこと 1週間後までのスケジューリング、記録整理、写真データの整理、カードの引き落とし口座変更、自重サーキットトレーニング ・台風でほぼ在宅かと思いきや、家では何も進捗がないので近くのマックへ。サマソニの人は大変ながらも幕張にいらっしゃってたので流石。 イオンモールもかなり臨時休業が多く、ここ数年というか、コロナを経て取るべき休みに対して社会が寛容になったように感じる。 ・今日の出費(毎日1500円生活) チーズバーガーセット540円。ポテトを体が受け付けないのでナゲットに変えた。 コーヒーフラペチ…
「自転車ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです