6月5日(木)勤務先から帰宅して風呂、夕飯、クーラーに保冷剤3枚入れて予定より30分ほど早い19:30頃出発!途中で仮眠して午前零時過ぎにICを出てETC深夜割引適用!来月から料金体系が変わるからな山陽道を低速のオートクルーズ走行で安全に走り、佐波川SAそして本州最後
tacoでーす天気の良い休み、まだまだチャリは戻ってこないその前に昨日の昼ごはんれんげ食堂 Toshu さんでCセット 924円チャーハンのほうが量があってラーメンは半量って良いでも、ここのラーメン、スープに焦げたような良い香りしてチェーン店にしては良い麺はまあチェー
6月8日、日曜日ですが早朝雨だったり、天気悪いし外は暗いし…午前中は身体休めよう〜特に昨日100km走った影響は無いようですが…あまり無理してもですね…高血圧、骨粗鬆症、肝臓異常…気をつけます。船橋方面へ、先日クランクのベアリング交換後初出動です、あとはニューシ
【2025年6月8日】晴れ間はあるが雲に覆われやすく、最高気温は29℃前後で、7日と同程度の7月上旬の暑さが続く見込み。/ LSD練習&フィットネス(日曜日)
★★★当ブログにいつもご訪問頂きどうもありがとうございます。m(_ _)m今日も今朝の空模様からお届けします。【今朝の空模様】今朝の空です。天気は、くもり。日の出 4:20(MIN 04:19 MAX 6:50)日の入り 18:54(MIN 16:23 MAX 19:00)※( )内は水
関東も間もなく梅雨入りですね。梅雨前に久しぶりに西伊豆を走りたいと考えていたので、この週末は最後のチャンス。土曜日は天気に恵まれたのですが、別の予定があり近所…
ママチャリが行く!坂戸ナイトポタ(埼玉県坂戸市)2025.06.07
ここ最近は、狙ったように週末になると天気が悪いんですよね。自転車に乗るな!とでも言わんばかりに・・・😿本当は朝からロードバイクに乗ろうと思って目覚ましで目は覚めたんですけど、全然起きる気力が無くて・・・。これでまたもやロードになるチャンスを逃したことにな
土曜日の話です。自宅から海老名までライドして来ました。使ったのは”中原街道”なんですが、この道遥か前、多分15年ぐらい前?その時は平塚から都内まで走って、往復したと思う。中原街道って、狭くていつも車で混んでいる印象があった。果たして、どうなったかな?
【兵庫】走りやすい道を疾走して西脇へ 三田~篠山ツーリング1
以前のツーリングで走りやすい道を知ったので、また気持ちよさを求めて新三田へ。目指すは西脇のコヤノ美術館。...
四国・松山の名門校に通う二人の男がいた。後に代議士となった男は周囲を魅了する輝きを放っていた。秘書となったもう一人の男は、彼を官房長官へと押し上げた。「この政治家が、もし誰からの操り人形だとしたら?」。最初のインタビューでそう感じた新聞社文化部の女性記者は、隠された過去に迫る。2024年にTBSで櫻井翔、玉山鉄二、高岡早紀、水川あさみ出演でドラマ化。 ※早見和真(1977年神奈川県生まれ。桐蔭学園高野球部出身。2学年上に高橋由伸がいた。2008年、その野球部時代の体験をもとに執筆した「ひゃくはち」でデビュー。同作は映画化、コミック化されベストセラーとなる。14年「僕たちの家族」が映画化、15年…
黒糖です。 趣味でチャリンコレースを行っている僕ですが、この度タナ障害という怪我を治療するために左膝に内視鏡を入れて手術することになりました。 ほぼ確定で手術するぽい!でかい病院にぶち込まれます入院することになったらみんな来てね(^^) — 黒糖いろう (@K_LL9) 2025年4月25日 昨年9月ごろより左膝の内側に鈍い痛みを感じていた。 2ヶ月ほどはテーピングをしてごまかしながらL2メインで回していたのですが、一向に治らないため名古屋市西区のスポーツ整形にてMRIを撮影するも異常なしとのこと。 ネットで調べてみたところ、タナ障害が疑われたため、セカンドオピニオンとして名古屋市昭和区の有名…
【2025年6月7日】朝晩はやや雲が多めだが、日中晴れ間が広がり、最高気温は28℃くらいまで上がる予想で、汗ばむ陽気が続く。/ LSD練習&フィットネス(土曜日)
★★★当ブログにいつもご訪問頂きどうもありがとうございます。m(_ _)m今日も今朝の空模様からお届けします。【今朝の空模様】今朝の空です。天気は、くもり。日の出 4:20(MIN 04:19 MAX 6:50)日の入り 18:54(MIN 16:23 MAX 19:00)※( )内は水
今日はデュラエースPD-7810メンテナンスの確認ライドです。ゴリゴリ感はなくなりましたが実走にて確認しなければ…デュラ7400シリーズでまとめたコロンバスで行きます〜 何時もの歩道橋クライムでスタートしたものの、現金持ち忘れた…忘れ物取りに戻ります(笑)何時ものコ
皆様、こんにちはです。2025年初のビワイチ、前回お伝えした大浦地区を出発するところからになります。昨年の猫たちに会えなかったのが心残りでしたが仕方ないですね。この地区の景観は非常に美しく、絶好の撮影ポイントなのですが時間的にバイクが逆光になってしまうのが惜しいところ。まぁこればっかりは湖北以降どこも同じではありますが。。。そんな大浦を出発したあとは557号線を南下していきますがこの頃には幾分か風も弱ま...
今週日曜日の夜のこと次の金曜日は隔週の計画有給休暇だから三連休どこに行こうか検討開始土曜日に見た秋吉台みたいな広々とした風景の中を走りたいなー月曜日から本格的にリサーチ以前興味があった阿蘇いいかも!広島に転勤したばかりの頃に観に行きたかったミヤマキリシマ
【2025年6月6日】晴れて真夏日もくぜんの暑さ。最高気温は29℃前後で暑さが続きそう。暑さに慣れていないので熱中症に注意。/ LSD練習&フィットネス(金曜日)
★★★当ブログにいつもご訪問頂きどうもありがとうございます。m(_ _)m今日も今朝の空模様からお届けします。【今朝の空模様】今朝の空です。天気は、くもり。日の出 4:20(MIN 04:19 MAX 6:50)日の入り 18:53(MIN 16:23 MAX 19:00)※( )内は水
「自転車ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです