今の現場にはグエン バンくんとグエン クアンくんてベトナム人がいるんだけどね。時々けんかまで行かないけどちょっとした口論になるのよ。 かと思えばすぐに2人して笑い始めたりして。ベトナム人のコミュニケーションはフシギ。 床板の隙間に落ち葉を詰めて遊ぶバンくん バン「チンパンサン、イノシシ、アー…」(スマホを見せてくる 🦧「んー?」 📱翻訳アプリ(日本人はイノシシの罠を持っていますか?) 🦧「いやw持ってないよw」 バン「ツカマエテモ、オッケー?」 🦧「だめだめw」 後日 バン「チンパンサン、カキ、トッテイイ?」 🦧「カキ?どこになってんの?」 バン「ソコ、ナッテル」 🦧「あれは分かんないから取っ…
「自転車ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです