TOPICS

甲信越サイクリング 注目記事ランキング

1位〜50位

  • 1位

    ぺダモニ、アシオマ、タックスネオ、パワーメーター比較

    Zwifter は日ごろパワーのことばかり考えていると思います。パワーを測定する機材と言えばパワーメーターですが、最近はとても安価になってきたこともあり(過去と比較してですが)、トレーニングやペーシング、そして Zwift に使用している方

    トシゴロウ

    落車で怪我して引退を考えた初心者がZwift日本選手権に向けてトレーニングする日記(仮)

    読者になる
  • 2位

    バースデーライド!2019年の走り納め!?

    この時期お約束の濃霧スタート 誕生日おめでとう!俺! 37歳…じゃなくて17歳になりました!☆(ゝω・)vキャピ マイナス1.7℃ サムス・ギル(ヽ''ω`) マイナス1.7℃、濃霧からのスタートです。 冬になるといつ凍結で走れなくなるかわかりませんから、できるだけ走っておきたいですね。 寒いのは防寒すればいいし、寒い中を走るのはわりと好きなのでいいんですけど、さすがに凍結してしまうとどうしようもないので困ります。 今後の天気予報 もしかしたら次の週末は走れないかもしれません。 濃霧ってことは… 雲海です! 南信州の伊那谷というのは南北に100kmくらい続く長い谷の地形になっていて、冬が近づ…

    kuma2vanilla

    もりのくま3 ~ロードバイクとドールの日々~

    読者になる
  • 3位

    250ccで4気筒のオートバイが現代に甦る!「Kawasaki ZX-25R」が欲しい!!

    こんばんわ。 元、バイク乗りです。 今はバイクはバイクでも、ロードバイクに乗ってます。 1年とちょっと前、ロードバイクを買うためにオートバイを降りました。 オートバイ ボクとオートバイ 憧れのCBR250RR フルカウルスポーツバイクの復権 2019年、Kawasakiがまた変態行為をしてしまう 実は現行型CBR250RRもやりすぎていた Kawasaki ZX-25Rの詳細 公式動画のリンク集 オートバイ ボクとオートバイ 最初は高校生のころに原付スクーターのペイントを変えて乗っていました。 そのあとしばらく乗らず、大人になってからHONDA NS-1に。 HONDA VTR250 自作フル…

    kuma2vanilla

    もりのくま3 ~ロードバイクとドールの日々~

    読者になる
  • 4位

    VTR250 魔改造自作フルカウル 製作記①

    VTR250 魔改造自作フルカウル仕様 www.morinokuma-san.com 先日のブログで私のオートバイ歴を簡単に紹介した中で登場した、VTR250のフルカウル仕様を紹介したいと思います。 すでに手元にないのもあり、久しぶりに最初から振り返ってみようかなと思います。 こうやってブログにでも書きとどめておかないと、記憶からなくなってしまいますからね。 HONDA VTR250 自作フルカウル製作記① 2009年1月7日 パーツを注文しはじめる 2009年1月10日 ケータイを機種変する(関係ないけど) 2009年1月11日 プロジェクターヘッドライトが届く 2009年1月15日 ハリケ…

    kuma2vanilla

    もりのくま3 ~ロードバイクとドールの日々~

    読者になる

「自転車ブログ」 カテゴリー一覧