TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

近畿サイクリング 注目記事 NEW POST

help
  • 1位

    TIME Fluidity:回復ライドでグラベルを走る猪ノ倉峠

    あ…ありのまま 起こった事を話すぜ! 「おれは 昨日200㎞走ったので今日は軽く走ろうと思ったら いつのまにかグラベルを走っていた」 な… 何を言っているのか わからねーと思うが おれも 何をされたのか わからなかった… (斜体部は上に傍点) また同じ書き出しか。。。 MUME:気が付いたらグラベルを走っていたライド - ロングライドいったきり 200㎞超のライドの翌日、家には誰も居ない、天気は良すぎる。これは走るしかない!!と出かけました。 やはり、脚が回復していないので負担なく走ろうと思ったのですが、何故か多田大橋からいきなり兵庫県道325号線のヒルクライムをしていました。 標高360mま…

    HIRO32C

    ロングライドいったきり

    読者になる
  • 2位

    無二のグルメ再び!!とんかつ清水

    雨の京都に仕事でやってまいりました。 どんよりとした一日でしたが、なんとか昼前に用事は完了させ、自由時間。 歩いて行けない距離ではなかったので、とんかつ清水に再びやってまいりました。 hiro32c.hatenablog.com 前回はロースをいただきましたので、今回はヒレを注文。 店員さんは、覚えてくれていました。 前回は、コロナウイルスの影響で誰もいませんでしたものね。 今回は、お客さんは入れ替わり立ち代わり、テイクアウトの注文も入ります。 見た目から美味しいのは間違いなし!! ローストは全く肉質が違って、これもまた美味しいです。 2人でロースとヒレをシェアすれば最高でしょうね。

    HIRO32C

    ロングライドいったきり

    読者になる
  • 3位

    花粉症対策の秘策「鼻バリア」

    僕は花粉症持ちだ。スギが少しと、その後に来るカモガヤにアレルギーがある。でも花粉の時期にも自転車に乗る。花粉対策として実行しているのは2つ。全く症状が出なくな…

    ぺんろけ

    軽量級ロングライダーの自転車LIFE

    読者になる
  • 4位

    新型コロナの脅威から逃げて三国林道から多羅尾林道

    毎日新型コロナのニュースが飛び交う今日この頃、自転車に乗るのも気お使いますなるべく人と接触しないことが大事 安心して…

    自転車野朗の放浪記

    還暦から始めたロードバイク

    読者になる
  • 5位

    STI・ハンドルセッティング

    新車のフィーリングがいまいちしっくりこないので調整したら驚くほど快適になった。変更ポイントは3つ。①STI角度②STIしゃくり③ハンドル高さ①STI角度若干内…

    ぺんろけ

    軽量級ロングライダーの自転車LIFE

    読者になる
  • 6位

    TIME Fluidity:京都のローディーはすごく凄い!!佐々里峠~花背峠

    Fluidityと佐々里峠の石室 はじまり フラッと走り出して南丹市美山へ!! 安定の美味しさおもしろ農民倶楽部 かやぶきの里から佐々里峠へ 佐々里峠到着!! 花背峠へ!! 花背峠(標高769m)に到着 京都市内からのサイクリングリロードを見つけられず テクノパンで遅いランチ おしまい はじまり 我がブログの人気エントリーである hiro32c.hatenablog.com と、ほぼ一緒のコースを1年半ぶりに走りました。

    HIRO32C

    ロングライドいったきり

    読者になる

「自転車ブログ」 カテゴリー一覧