【カーボンドライジャパン】実録!CXフレームが折れたので補修してもらいます!Part1
【レースレポート】今回も攻略法載せました!CXクリテリウム!東海シクロクロス豊田ME1
【レースレポート】今回も攻略法載せました!砂とラン貴公子!シクロクロス東京MM35-39
【レースレポート】攻略法も記載しました!稲城クロスオープンカテゴリー3位
40目前のおじさんが富士ヒルゴールドを獲った話!第1話「自己紹介」
【ロードバイク】Weely Report WK15
【ロードバイク】持つべきものは友人です!
ダイレクトハンガー化で変速が変わる?YOELEO R12をCDJ TOKYOでアップグレード
【ロードバイク】富士ヒル練開始!自走で椿ライン!
【レースレポート】MTB in NODA グラベル3hエンデューロ 2位
【ロードバイク】Weely Report WK11
【グラベル】YOELEO SAT C45 DB Pro NxT グラベル初ライド
【ロードバイク】Weely Report WK10
【ライドレポート】北富士演習場グラベルを走ってみた
【ロードバイク】Weely Report WK9
今年もやってきた富士ヒル。参戦3年目となる今年こそはゴールドを取りたい…と考えていたが、思うように練習できず、ほぼ無対策でレースを迎えることに。実力は出し切れたものの、実力自体が不足していることを痛感した。 6/7 第22回 Mt.富士ヒル
今から20数年前、某サイクリング部の某氏(※おれではない)が乗鞍で放った会心の一言。 思い返すと、霧ヶ峰〜ビーナスライン走って、釜トンネル走って上高地に行くとか、なかなか楽しいサイクリングだったなぁ。自分1人でツーリング行ったら毎日200k...
今から20数年前、某サイクリング部の某氏(※おれではない)が乗鞍で放った会心の一言。 思い返すと、霧ヶ峰〜ビーナスライン走って、釜トンネル走って上高地に行くとか、なかなか楽しいサイクリングだったなぁ。自分1人でツーリング行ったら毎日200k...
今年もやってきた富士ヒル。参戦3年目となる今年こそはゴールドを取りたい…と考えていたが、思うように練習できず、ほぼ無対策でレースを迎えることに。実力は出し切れたものの、実力自体が不足していることを痛感した。 6/7 第22回 Mt.富士ヒル
「自転車ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです