こんにちは 昨日、朝練行ってきました。今回もお一人様 4時過ぎにスタート 前回、見かけた狐らしき動物にまた遭遇しないかと期待を胸に 富田川沿いを進みますが、残念ながら今回は出くわさず またいつか、はっきりとお姿を確認したいです いつものローソンで補給して滝尻まで進みます 相変わらず熊野古道館ではスタンプゲットならず (電波の舞いは一応やりましたが、時間の無駄・・・証拠写真だけとって) auのスターリンクがデータ通信に対応したら契約しようかな? さて今回はここから富里方面へ こっち側から登るのは久しぶり なぜか山奥に船が..
1.ペンギンサイクリングクラブ 6月 8日 近江 三上山ハイキング 6月29日 KCAまわろうよ京都編 [次月以降予告] 7月13日 大阪 島本町界隈 散策サイクリング 7月27日 河内の風穴サイクリング2.KCA関連 6月29日 KCAまわろうよKINKI 京都編http://cycle.blogmura.com/cycle_club/ にほんブログ村 自転車クラブ・チーム...
「自転車ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです